SSブログ

ヒサルキ 都市伝説!?



みなさん『ヒサルキ』という言葉を知っていますか?今インターネット上で話題になっている『ヒサルキ』…その正体とは一体何なのでしょうか?今回は、皆さん自身の眼で確かめていただきたいと思います。



googleで画像検索してみたところ、恐怖をおぼえるような画像が多数見受けられました。
ここに画像は載せませんので、皆さんの手で確かめてください(笑




・・・・・・調べてみると、『ヒサルキ』というのは、有名な匿名掲示板『2ちゃんねる』発祥の物語だそうです。
いとも簡単に迫ることができました(爆




ここにすべてが書いてあります、興味&時間のある方はぜひどうぞ。
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/6673/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。